こんにちは(^^)♪

本日よりBelleでは頭皮診断を始めましたo(〃^▽^〃)o


タブレットを使って自分の頭皮をチェックチェックすることができます!!!


頭皮に詰まったチェック付着物チェック皮脂の量

チェック頭皮の色などの健康状態がすぐにわかります(*^ー^)ノ


頭皮チェックを行うことによって

なにが原因で薄毛になっているのかも

分かってきます!!!


明らかな原因を抑えることで

これからの対処法も見えてきます。





実際に店長の頭皮を

頭皮診断してみましたメガネキラーン







店長の頭皮は炎症を起こしていて、

少し赤みがかっていしたがーんがーん


ということで、ヘッドスパをしてみました髪型♪♪



ビフォーアフターを

次回乗せたいと思います笑





Salon de Belle

電話055-298-4039

山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2
STKビル 105
スタッフ勝