クリスマス | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

子ども達にとって、待ちに待ったクリスマスクリスマスツリー

普段、おもちゃを買うことは滅多にないので、2人とも何度も空にお願いしてました。

途中で希望変更するもんだから、現在の希望の品はではないので、
「何をくれるかは、サンタさんに委ねた方がいいんじゃないはてなマーク」と言ってあります。

photo:01


サンタさんへのお礼の手紙を2人で書いてます。

それをサンタさんとトナカイさんへのおやつとコーヒーコーヒーに添えてテーブルに置くのが毎年の習慣。
photo:02



プレゼントは枕元に。
サンタさんからのお手紙は殻になったおやつの袋とコーヒーカップのところに。

私は月曜日の燃えるゴミに向け、クローゼットや引き出しの中を夜な夜な片付けるクリスマスイブクリスマスツリー

メリークリスマスー。



iPhoneからの投稿