優しく触れてほしいっ | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

体調不良から感情のバランスを崩しがち。

ということで量子場調整のセッションに

いらしたクライアントさん。



確かに、身体が不調だと感情も一緒に

下がったり、マイナスなことを思考して

しまったりすることはあること。



でも、身体の症状は感情や思考から

エネルギーのバランスを崩して

起こっているということは

本当にそうだと思う。



それは今症状がある人に

あなたの感情と思考のせいよ!

と言いたいわけではありません。



誰でもずっといい状態で絶対的に安定

なんてあり得ない訳で。


日々色んな出来事の中で、心も身体も

揺れます。そういうものです。

そのブレをコツコツ整えていれば

多少ブレてもまた戻れる。


でも、それを放置してるとブレが大きく

なって、その人の弱いところにその

影響が何らかの症状として現れる。



でもこれは希望のある話で

自分の感情や思考、無意識のクセが

その症状を作ったのなら、

自分の感情、思考、クセを意識したり

整えることで変化を起こせるということ。


これって希望でしかない!





なので、クライアントさんの

不快な場面のエネルギーを一緒に

身体で感じて、その時の身体のパターン、

クセや、思い癖を整えていきました。



このセッションは遠隔でもできるので

Zoomで受ける方も多いですが

今回は対面でサロンにいらしてました。


対面だと、調整する際は

ベッドに寝て頂いて後頭部に触れながら

調整します。


その時に、クライアントさんのエネルギー

を感じながら、全細胞にスポットライトで

愛のエネルギーを送るようにしていますが

彼女の身体から

「優しく触れてほしい」というエネルギーを

感じて、調整後、少しだけ、指先で

デコルテ、耳周り、フェイスライン、

側頭部をやさーしくタッピングして

やさーしく、耳たぶをまわしました。



終わってから、彼女自身も

自分の身体に触れたり耳たぶ回していた

そうなのですが、

「圧倒的に強くガシガシやってました」と。


なるほど。

だから「優しく触れてほしい」って

感じたんだ。




身体が安心感を感じるって

すごーーく大切。



身体に直接アプローチするのって

強い方が効く。と思われがちですが

身体は決してゴリゴリやる必要は

なかったりします。

 

身体は思ってるより繊細に感じることが

できます。

強い刺激ばかり求めると、身体からの

お知らせもささやかな変化に自分が

気づけず、ドーン!と強いお知らせで

やっと気づけるようになってしまいます。



だって、あんな細い髪の毛一本が抜けて

腕とかについてても、感じるじゃないですか。

繊細だなぁ。皮膚!って感心します。



せっかく触れるなら

優しく、手のひらから愛情の光が出ていて

細胞達を照らしてあげる気持ちで

触れてみて下さい。



私はそうしています。

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー