こんなに大事に触るんだっけ? | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 


ここのところいらして下さった

久しぶりのクライアントさん達。



大事に、身体中の細胞をねぎらいながら

愛情を伝えながら、身体もお顔もケアを

します。



終わった時にその方の最善な仕上がりを

意図しながらやりますのでね。



「背中終わった時点で呼吸がすごく

入るようになった」


「身体、調子いいと思ってたけど

触れられたら自分が硬いことに

気づいた」


「触れてもらうって、こんなに 

気持ちいいんだっけ?」


とか、皆さん自分の身体の感覚を

味わってる。



体感って、嘘つかないから。






そして、どんな時も一緒に行動しているのも

感じているのも、その身体ですから。



しんどいことを他のことで気を紛らわせても

身体はいつでも受けとめてくれてる。



だから、ねぎらって大事に細胞の奥の奥まで

ありがとうを伝える。



そして、久しぶりだと皆さん、

「こんなに大事に丁寧に自分を触ってなかった!」


と言います。


それに気づくだけでもすごくいい!


お家でのセルフケアって、毎日のことで

意識しないと、ぱぱぱーって作業の 

ように済ませてしまったりね。



でも、スキンケアを少しゆっくり時間

とっても、大した時間ではありません。



自分の手のひらから愛情を伝えるように

自分を大切なものとして扱う時間を

思い出すきっかけになるのは

とーっても嬉しい。



体感覚で安心とか幸せを感じるって 

自分でもしてあげられること。



安心感に満ちた細胞の集合体である

自分だったら、なんかいい感じじゃ

ないですか?



それは病気や怪我、症状があったとしても

今、その状態の自分が感じられる

安心感は必ずあります。


自分の身体を感じてみてくださいね。

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー