今日は、、、

ispotとゆうサイトに載せて頂く為の撮影をしましたデジタル一眼レフカメラ



女盛り♪ 花盛り♪ ~名古屋のエステ salon de bloom~

撮影風景・・・あたしもちょろちょろ着いてまわりデジカメカメラで撮影しました

女盛り♪ 花盛り♪ ~名古屋のエステ salon de bloom~
なんかエステっぽい・・・にっ
女盛り♪ 花盛り♪ ~名古屋のエステ salon de bloom~ 店内はシンプルな感じですきらきら


ispotには10月10日掲載予定です。


それにしても・・・アナログ人間のあたしには、ブログってたいへんもやもや

M2号さん・・・お仕事中にすみませんでしたおじぎ

でもまた教えてねぇニマ