私の趣味?は美容・癒し・健康に関する事を調べたり、試したりすることです。


なので、他のサロンへ行くのも大好きなんですにこにこ


偵察びっくりマーク・・・ってわけでもなく純粋に気になるところに行ってみます。


そんなエステシャンの選ぶ優良サロンをご紹介します。


エナジーフロー(気を流す)トリートメントとゆうリラクゼーションメニューが大人気の常滑市にある花紋さんです。

http://ameblo.jp/kamonkamon/



ちょうど、どっか良いサロンないかなぁと探していたところ、花紋さんのブログを発見し、何!?気を流す!?・・・これはいってみたい笑う・・・と思い次の日に速攻行きました(^ー^)。


エナジーフローの説明サゲサゲ↓
http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-10198852167.html

体が軽くなるのはもちろんの事、特に痛くもなく激しいトリートメントとゆうわけでもないのに、家でお風呂おふろ♪に入ったら、すごい発汗量ア セに驚きましたかお

デトックスぅ~って感じはーと

それ以来定期的に行っていて、オーナーさんとも仲良くさせて頂いております。

こちらのオーナーが以前店長としてお勤めだったお店は(東京)有名芸能人の方々が(聞くと誰もが知っている人です)がお忍びで運気をあげる?みたいな感じでいらしてたようです。

そんな芸能人のマネしてオープン前にわたしもトリートメントうけましたよにやり

その時の記事サゲサゲ↓

http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-10352589812.html


通常料金  60分 ¥8400

        90分 ¥10500

        120分 ¥13650


なんですが・・・なんとビックリこのブログをみた、もしくは私の紹介と言って頂くと初回50%OFFになります!!


みなさん行ってみてください!