最近、『還元くん ほうじ茶』や『還元くん 桑の葉茶』
などの検索がありますが、皆様なんのお茶にしたら良いのか迷われてるのですかね、、、なのでご参考までに。。。

3年前より、還元くんを使っている方が、1番電位が下がったのが高麗人参だったそうです。

しかも、少量なので高麗人参の味もそんなにせずにお水として飲めるので良いとのこと。

この高麗人参は香港のお土産だそう。

高麗人参といい、巷でガンに良いと言われてるものは還元くんに入れても電位が低くなるそう。
キノコ類とかも良いそうです。

私としては、電位はマイナスになっていれば、あとは好みの味のもので良いと思いますけどね^ ^

測り始めるとより低電位なものを求めてしまいますね。
{D865E84A-6710-4E80-91F0-8C0CEDDB8A46}

(これは私の今日のジャスミン茶です)
詳細はこちらご覧ください^ ^