この投稿をInstagramで見る

【水と空気はすごく大事①】 サロンのこだわりとして、目には見えないですが、水と空気を大事にしています。 今回は水について、、、 サロンでのお手入れに使う水はすべてこちらの抗酸化発酵水を入れています。 ほんと、、、水が悪いんですよね💦 水道水はもちろんですが、浄水してれば良い水でもなく、、言ってしまうとペットボトルのお水を飲むならクリスタルガイザーがおすすめです。(理由はまた聞いてください) こちらは一見お水なのですが、 原材料が玄米、ブドウ、バナナ、黒糖、米麹、長芋、昆布、クロレラ、はと麦、アガリクス、酒糟、クエン酸でして、 これらを三年かけて醸造発酵繰り返してミネラル化まで持っていくという“酵素を超えた酵素水"です。薄めて使用するもので、熱にも強いため、いろいろなものに入れています。 この酵素水を化粧品にいれているメーカーもあるので、お肌にも良いです。サロンのお手入れがレベルアップします。 こちらも正規代理店です。 サロン卸もしているので、ご連絡くださいね。 ・ #メビウスウォーター #ワン酵素 #還元美容 #サロンドブルーム #salondebloom #名古屋エステ #金山エステ #毎日飲むお水大事

【名古屋のエステ サロンドブルーム】(@salondebloom_nagoya)がシェアした投稿 -