いかに貴重で幸せな時間か♡ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日は
マカロンマグネットと
マカロンペンのレッスンでした。


お友達二人で
マグネットとペンを
シェアし合いながら
2つの物が作れる¨̮♡︎
というお得な
レッスンでした~
  

2名のお友達で
お越しの方には
ぜひおススメです!


来て下さったのは、
岸 悦子 様と濱本 明子 様¨̮♡︎

お二人はいつも私のブログを
見て下さっていて
1ヶ月以上も前から予約を
入れて楽しみにして
下さっていました!

もうそれだけで
嬉し過ぎて胸がいっぱいです(;_;)


{C693016E-3D7C-4981-91C9-A3C7F973CE25:01}


飾りつけの細い作業や
マカロンの型抜きも丁寧に
とても上手に出来ていました(*^^*)


『無心に黙々と没頭できる』

子どもがいる家では
ママにとってまずこんな
時間はない…!


だからこそ
ちょっと足を伸ばして
お教室にきて
可愛い物に触れて
普段できない好きなコトを
無心に没頭して欲しい

と常々思っています。

なぜなら、

『無心に黙々と没頭できる』

時間が忙しいママにとって

いかに貴重で幸せな時間

だということを
知っているから。


その時間がママとして
頑張ろう!という活力
つながります。

{49CF51F8-C751-4117-8BCC-D57BA173AE88:01}


お二人ともお子様を
育てながら、
「自分の好きな事をやりたい!」
と前に進んでみえる方々でした。


お教室や資格取得の話も
させて頂きました。


キラキラした表情で
お話されていて、
私も嬉しくて
心がホッコリ温かくなりました。


{84DA3BA0-E103-4238-83EB-9478F209CB7A:01}


前に進みたい!
夢に向かって頑張りたい!

という女性は
輝いていて素敵だし、
私も共に頑張ろうと
背中を押されます。

そしてそんな方々を
心から応援しております。


{431A2345-E977-43CB-96DD-129391A66B0C:01}


お二人とたくさん
お話ができて
心がジーンと温かくなる
レッスンでした¨̮♡︎

ありがとうございました(*^^*)


子育てに好きな事に
エネルギッシュな
岸 悦子 様のブログは


お子様連れOKのママには嬉しい
プリザーブドフラワーのお教室
濱本 明子 様のブログは






⬇︎レッスンスケジュールはこちら⬇︎


岐阜県瑞穂市 

0歳のお子様がいるママが安心して通えるお教室

マカロンタワー・リボン教室 

Salon de calm

【サロン ド カルム】


住所

アクセス


営業時間
平日 10時~12時
土日祝 13時~15時
※時間帯は変更可能な日もあるので応相談

駐車場
2台完備

お問い合わせ・ご予約
PCの方はこちらからメールフォーム
携帯の方はこちらからメールフォーム
※お子様連れの方はお子様の月齢を明記して下さい
※レッスン前に必ずご一読下さい

レッスンメニュー
SWEETIE CLAY マカロンタワー

M-Style Ribbon Class リボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ