松岡修造なみの熱さ♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

に来て下さったkoukoさんが
ブログに紹介して
下さりました~!


うう嬉しすぎる…(;_;)♡︎
こんな気持ちで勉強会に
来て下さったと知り


もうもう…
胸がいっぱいです(;_;)(;_;)♡︎




(一部抜粋しています。)

ヨシミストの会♥名古屋で、
かこさんにお会いして、
私、かこさんに一目惚れ♥
だったのです!!


かこさんが、
初心者講師さん限定!写真勉強会を
開催するとブログで知って、
すぐに申し込みをしたのです。




かこさんは、

大人可愛い!

目力がある!

肌がきれい!

上品!

笑顔が素敵!

かこさんの作るマカロン作品が
めちゃ可愛くてテンション上がる✨

熱い想いを秘めている!

TSUBAMEさんは、かこさんを
松岡修造なみの熱さ!と言ってます(*^^*)




お会いしたとき、
かこさんのイメージが、


熱い想いを持っているけれど、


流れる水のような、
せせらぎのような、
清流のようなイメージを


持ちました。




そしたら、なんと!
かこさんの教室の名前が!



♥サロン ド カルム♥


カルムは、

フランス語で

風がおさまって波が穏やかな状態
なんだそうです。



やっぱり、水が
関係してるのねー
と、自分の直感に
感激(*^^*)




そんな素敵な
かこさんの
みっちり、内容の濃い、熱い勉強会の
レポを次から
綴っていこうと思います!…

全文はこちら


私は見た目はゆるふわ。
中身は松岡修造です♡︎

誰よりも
熱い想いを持ってます。

それぐらいの
覚悟で仕事してます♡︎



人を相手にする仕事で
自分の伝えたい想いが

相手に伝わってる

って最も大切なこと
じゃないかなと思います。


koukoさんありがとうございます♡︎


凛としたパリジェンヌをめざして!
自然体で美しい人が素敵✨
koukoさんのブログはこちら