1年で人って変われるよね。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

【1年前の今頃は何してた?】


マカロンタワーの資格を
取得したばかりだったかな。


なんとなく…
自宅でお教室できたらいいな
と思っていた1年前。


資格を取得してから
すぐに動き出す訳でもなく

頭には教室を開く
という夢があったけど

何もできずに
ただただ時間だけが
過ぎていました。


なぜかって…?


自信がなかったから。
 

自分に教室を開くなんて事が
本当にできるんだろうか?

夢なんて本当に叶うんだろうか?



くる日もくる日も
モンモンとした気持ちで
いたのをよく覚えています。

{D88EB90D-A6C5-4B57-B6CE-46D242FAC835:01}
1年前の私。


その頃は
周りに起業している人や
夢を持っている人が
近くにいなくて…


当然、夢について語れる仲間も
いなかった。


そもそも夢が叶うなんて
これっぽっちも
考えたことがなかったな。

視野も選択肢も
極端に狭かったんです(;_;)




今の私から考えられますか?

{6DA70AB0-6C04-403C-B042-37A72CC452D9:01}

そして1年後の私…。



1年で人って変われるよね



だって
1年後には名古屋で
レッスンをしているんだから。


そんなこと
誰に予測できたんだろ。



第一歩も半歩さえも
歩き出せなかった私が今では

夢は叶う

って多くの女性に伝えている。


どうしてそんな事が
できるの…?

{40AB010F-4E0F-405C-AC88-DEC8C6A50E74:01}

それは…

私自身が何もない所から
一歩一歩確実に自分の足で
歩いてきたから。


できる♡︎できる♡︎
と言ってくれる仲間が
できたから。


夢を語れる仲間に
出会えたから。



だからみんなの夢も
必ず叶う。

{8C706C6D-308D-4A4A-869E-D56AB2300C3C:01}


私の周りには夢を叶えてる人が
いなかったから
いる所に自分から行ったの。


そこから人生の
進むべき道がガラリと
変わった。

夢への速度が
ぐーーーんと加速した。


夢を叶えたい人は
叶えてる人に会いに行くのが
最大の近道です。


今の自分が
その環境にいないなら
行ってみたらいい。



必ず動いた分の
エネルギーは自分に
還ってくるから♡︎


{801E8EF9-7EAD-49EE-ABB5-BBF9F6DFDB40:01}

2/27(土)は残1席となりました♡︎