夢や想いを話すって楽しい♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

カメリアタッセルの
レッスンでした。

リピートで来て頂いている
Rさん♡︎

前回のブログはこちら


三重県からはるばる電車で
お越し頂いています。

{AC4D4C82-4D23-41B9-970A-7370DB147CBB:01}


クレイの色選びやリボン選び、
どんどん自分に合う物を

引き寄せてチョイス
出来るようになりましたね♡︎



最初のレッスンに比べて
Rさんの変化が
目に見えるので、
とっても嬉しい~♡︎♡︎



きっとRさんが変わりたい!
と心から思っているからです♡︎♡︎


これから、
どんどん変化していきますよ!
ワクワク♡︎楽しみ♡︎

{4D1721A3-5C9D-408D-8FB9-D6FBF180EB18:01}


Rさんからメッセージが
届きました♡︎



自分の夢や想いを話すことは楽しいし、

否定せずに聞いてくれる人が
いるのって幸せだな~って思いました。


そう。
夢を語る、自分の想いを話す
って楽しいんです。

だって未来の話。
自分がこれから変化する話だから。


ワクワク♡︎しかないよね。


それが出来る人は
これから先ぐーーーんと
夢への加速が早いです(*^^*)

{ABD2CC03-ED1C-4F59-A488-50573D2BDD16:01}



私は夢を語ったり
自分の想いを話せる人と
一緒にいたいし

ワクワク♡︎する為だけに
大切な時間を使いたい。


今日も心から楽しい
レッスンでした♡︎


カメリアタッセルレッスンはこちら