第一歩を進むキッカケ。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

とっても嬉しい
メッセージを読者の方から
頂きました♡︎

シェアさせて下さい(*^^*)
(一部抜粋しています)

石黒和子さま


ブログ記事1/3の会いたい人に会いに行こう♥をきっかけに2月に西尾暁子さんのセミナーへ私も参加して参りました。
お金のこととても気になっていたので、とてもいいタイミングで受講することができました。


本日開業届を提出する予定です。

サロン運営で出来ていないこと、すべきことが山のようにあり順番が違うかも?!と思うところもあり届けを出す決断が出来ませんでした。


けれど、出来ることからクリアして一歩前に進もうと思えるようになったので自分を戒めるつもりで提出したいと思いました。


まだまだサロンは未熟。
そんな日々のなかで和子さんのブログ記事には大切にしたい多くの言葉が散りばめられていて言葉が心に響いております。


西尾暁子さんのことは以前からエソラ神馬友子さんのブログでお名前は存じておりましたが、セミナーを知ったのは和子さんのブログ記事でした。


一歩前に進むきっかけを頂いたお礼をお伝えしたくて、ご報告も兼ねて遅くなりましたがメッセージを入れさせて頂きました。

和子さんとのご縁に感謝。
どうもありがとうございました。

メッセージを送って
下さったのは
TAKAKOさん(^^)

{36492D7A-FC3D-4567-9DC1-D3EEC6FEFFE9}
開業届を出すキッカケになった講座♡︎


1/3にアップした私の記事
を読んで第一歩を
踏み出されたとの事。


メッセージを頂いた時、
驚きと嬉しさが
止まりませんでした(;_;)♡︎


だって私の書いた記事が
誰かの第一歩を
後押しするキッカケに
なっているなんて…! 

信じられませんでした。


それと同時に
夢へと向かっている人への

第一歩を後押しできる
ような存在でありたい

と心に強く思いました。


勇気を持って行動に
移されたTAKAKOさん。


これから
ぐーーんと夢へと
加速していきますよ!!

益々のご活躍を
心より応援しております♡︎




箕面市西部のカフェミナージュ ™&アルバムカフェサロンBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~
TAKAKOさんのブログはこちら