勇気ある第一歩♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

先日の
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】
のレポでも書きましたが
参加者の方に
着付けの先生がみえたのです♡︎



吉居理華さん♡︎
{F0A92E66-6369-4F5C-85D8-59179F803E5B}
左が理華さん♡︎右が私♡︎


着付けの資格を
お持ちなので、

資格を生かして
第一歩を踏み出したい♡︎


とお話して下さり、
とーっても幸せな気持ちに
なっていたら…


もう一人の参加者の方が
『私も着物好きなんです!』

ぜひ着物を着て
ランチ会開催して下さい♡︎


とリクエストが~!!

この瞬間にミラクルが
起きたんです♡︎


{DDB4DA34-C545-4E50-8909-7A6C4310B7A7}

そしてそして
第一歩を踏み出されます!!

こちらの記事↓


早速、着物を着て行く
お茶会を計画されて
みえました♡︎

アウトプットまでが速い!!
いや~♡︎素敵です(^^)


気になる方は
吉居理華さんの
着物お茶会をチェック♡︎


{4D656518-2B8B-4C93-9670-9007377D8A4B}



勇気ある第一歩

半歩でもいい。
少しだけ前に進むだけで
今見てる景色が
ガラリと変わる。

これを実感される
のではないかなと思います♡︎



このメンバーで
この名古屋レッスンに
参加していなかったら
ありえなかった話。



夢へとぐーーーんと
加速するとは
このことだ!!


とミラクルを
目の当たりにしました♡︎



りかさんの日常
~毎日キラキラ&happy Life♡︎~
吉居理華さんのブログはこちら

{4FBDC588-1EF3-4160-8C62-EAECC1F03815}


4/24(日)【夢を叶えるマカロンペンレッスン
@大阪】残席3になりました♡︎