和子さんにも会えるなら行きたい! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

3/26から大阪で始まる
長谷川朋美さんの


を受講する私。


も~♡︎
今からワクワク
止まりません♡︎


{7387537E-D0DB-4708-BB12-46375311D7E0:01}
※お写真お借りしています


そして!!

昨日ミラクルが起きたんです!!

アメブロのメッセージを
開いてみたら

初めましての女性の方から
メッセージが。

なんだろう…?
と開いてみました。


{F6D14F1B-84AF-46AC-A87A-5807DB8CDF07:01}



長谷川朋美さんの
セミナーへの参加を迷っていたところ、
和子さんの記事を見て、

和子さんにも会えるなら行きたい!
と決めちゃったのです。

というメッセージを
頂きました。



和子さんにも会えるなら行きたい!

だなんて
嬉し過ぎます…(;_;)♡︎♡︎


メッセージを読んで
感動しておりました!!


自分が誰かの第一歩に
なっているなんて
幸せ過ぎます!


あ~♡︎
ますます楽しみが
倍増しています(*^^*)♡︎


そして、
26日に大阪でお会いできるのを心より
楽しみにしております(^^)♡︎

{2741C72C-9DCB-4EE8-8EAE-2F9EB336A5B4}


自分を知り、自分を愛し、
自分を活かせて
自分も周りも幸せに
できる女性になりたい。


心身ともに、美しい生き方
ができる女性になりたい。



着飾るのではなく
内面から綺麗な女性になりたい。




その為に
会いたい人に会う
っていうのはとっても
大事なこと。


そして
変わりたい
と思った時に行動するのも
大事なこと。



これからもどんどん
ステップアップ
していきますよ~♡︎



4/24(日)【夢を叶えるマカロンペンレッスン
@大阪】残席3になりました♡︎