写真を褒められて、嬉しいです♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

に参加して下さった
koukoさんから

とっても嬉しい報告を
頂きました♡︎



ご紹介させて下さい♡︎


{36C529F2-220B-4EA3-803D-29C83A03E358}




その時、撮影された写真がこちら↓

{9BB02A63-D0CC-43A0-8F24-D5C197159E31}


きゃ~♡︎
素敵な写真です♡︎




koukoさんの
勉強会時の写真を拝見(^^)

初めて撮影した写真はこれ↓
{8EF154B1-2773-4100-9FB0-D8FADC773CF5}

勉強会で学んだ後の写真がこれ↓
{54987128-70ED-4489-AF96-AAA595E13BAE}


違いが分かりますか?(^^)



では、

何度も撮り直して
納得のいく写真を
追求します。



それを実践されていて
とっても嬉しく
なりました~(*^^*)♡︎



上手に撮れると
もっと撮りたくなるし、
商品であれば
売り上げアップに
つながりますよね(*^^*)



一度コツが分かると、
それが自分の財産になります♡︎

{F2D449D4-79D9-4546-A72D-0481356B8FB1:01}

嬉しい報告を
ありがとうございました♡︎


凛としたパリジェンヌをめざして!
自然体で美しい人が素敵✨
koukoさんのブログはこちら



は満席になりました♡︎