『受けとること』出来ていますか? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

受けとること
出来ていますか?


・素敵
・可愛い
・キレイ
・憧れる
・カッコイイ
・肌がキレイ
・起業しててすごい
・和子さんみたいになりたい…


褒められたことに対して
なんだか申し訳なく
思ったり

そんなことないよ~。
って自分を下げて見たり。


私よりキレイな人は
たくさんいる。

とネガティブに捉えたり。。

{9CAAD3AC-9863-43B8-BC26-3BAF1E362C0A}


ちょっと前までの私は
そんな風に思ってた。


だから受けとれなかった。



だけど今の私は

ありがとう♡︎

って素直に受け止める


ことが出来るように
なりました。



特に起業したての人とか
スタートを切ったばかりの人に
多いんだけど。


受けとれないから、
自己肯定感も
低くなっちゃう…>_<



{2A22FDEC-6FBB-4742-B4EA-F0D44CA9FA7B}


私はセルフイメージが高いって
よく言われるし、
きっとそうなんだと思うけど


その秘密は…

ちゃんと愛ある言葉を
受け取ってるからなんだな♡︎



受けとるから
私自身がさらに進化するし
ステージも上がる。



だから周りに
愛のある言葉を伝えて
いけるんです♡︎


{37D8BF52-A867-438B-82BD-80EC84A79EAB}



まずは

素直に

自分のこと否定しないで

ありがとう♡︎

って言ってみて(*^^*)



自分が遣う言葉や受ける言葉で
人は変わります。




{D3FAFA0D-6A84-423F-964D-EDD14D76C2C7}