平日の贅沢は…♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

今日は息子くん
一時預かりの保育園へ。

今日から1日保育(^^)



保育園が大好きな息子♡︎
何の問題もなく
見送りました(^^)


その足で私は
名古屋へ。


大好きなこの方
とお仕事の打ち合わせ♡︎


{18F567A6-F256-4752-9EF6-1EBFC9E605C7}
本日もマリオットで♡︎


こめだゆきちゃん♡︎



お互いの仕事の話、
これからやりたいことの話、
半年後の話。

とにかく話していて
ワクワク♡︎することばかり♡︎


『できる♡︎できる♡︎』
と語れる仲間だから夢への
実現がすぐ側まできているのが
分かったなぁ~♡︎




お陰で本題まで
辿り着けず…(笑)



エネルギー高い場所で
心地よい時間を
過ごせて幸せ♡︎


{CDD2AF30-299E-4D5E-A7F6-6A741774872B}


二人ともメモは
もちろんマカロンペン♡︎


そしてその帰りには
高島屋でサクッとショッピング(^^)

平日のお一人様時間って
なんて贅沢なのー♡︎


息子くんも保育園が
かなり楽しかったみたいで
た~くさんお話して
くれました(^^)


あ~幸せ♡︎


そうそう!
こめだゆきちゃんが
初のイベントを開催するみたい(^^)

ポーセラーツをやってみたい♡︎
と思ってた方は要チェック!!

5/15(日)『星に願いを♡
~世界一幸せな夫婦になれる
スターディッシュ~』

のレッスンはこちら

{3ED85AB8-50C3-4151-8A2E-CF2399353DB9}



【お知らせ】

5月29日(日)

石黒和子
×
こめだゆき


二人にしかできない
コラボレッスンを
開催します♡︎


詳細はまたお知らせします(^^)
空けておいて下さいね♡︎