超絶充実した日♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{F402EA47-8524-4902-956A-06E54A37424C}

本日、息子くん
保育園の一時預かりの日。


朝からテンション高めで
早く保育園に行きたい♡︎


と言うので
ルンルン♡︎で
送り届けました(*^^*)


私は超絶充実した日を
送りました♡︎


息子は大好きな保育園に
行けてハッピー(*^^*)

私もお一人様時間を
満喫してハッピー♡︎


なんて幸せな日なの~♡︎


{49E6BCF5-9ED8-4C61-B2A3-570A77547564}



そうそう。


実は私。ママ友?
という友達がとっても
少ない。。(えっ!いない?)



そしてママ友の
ランチ会とか行かないので
子連れOKのカフェとか
全然知らない。



もちろんママ友で
流行ってる話なんか
皆無!!!



だからママたちの情報とか
全く分からないし
ついていけませーん。


{16A6C2EE-7DCF-4E2B-9D05-0658000FD31B}


でも。
それでもいいの(^^)
私、何不自由してない。


その変わりに
私の周りには、

自分のやりたい事
好きな事に向かって
頑張ってる人や

キラキラ輝いている人
が多いから♡︎


波動が合って
心地よい人たちと話す
会話って何よりも
価値が高いと思う。



私はやっぱり
人を選びたいし、



心地よい空間で
心地よい人と
未来に繋がる話がしたいな♡︎


と思った1日でした(*^^*)