自分の中で決めました!! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{D9429D2C-CA19-48A2-90FC-8E4FE43AABA0}
実は私の教室で最年少の生徒さん♡︎


リボンレッスンでした♡︎



来て下さったのは
岐阜市からお越しの
高井 悠生さん(^^)



1歳の可愛い赤ちゃんを
連れてレッスンに
来て下さいました~♡︎


{7B404A90-AA59-43CD-8F7D-85645E908903}
1歳の娘ちゃん寝ちゃった♡︎かか可愛い♡︎



なんと!悠生さん。
長谷川朋美さんのブログから
私に繋がり来て下さった
とのこと~!!


なぜなら私のブログが
長谷川朋美さんのブログで
紹介されているのです♡︎

こちら↓



そして…
長谷川朋美さんファンが
岐阜にもいるのが
嬉しいーーー♡︎(えっ!もっといる?)



そうなると話題はもう
夢の話や未来に繋がる前向きな話
でい~っぱい(*^^*)


{3A04BEE9-02F1-4FEB-A484-38CEAAC592DC}
春にピッタリのリボン♡︎


どうしてお教室を始めたの?

から始まり

これからの目標はなんですか?

までたくさん私の経験談や
悠生さんのお話を聞かせて
頂きました♡︎




そしたら…

先生のおかげで忘れていた夢を
持つことの大切さを改めて感じました。

先生の一言一言がパワーになりました(*^^*)
また自宅で私にしかできない
エステをやります‼︎

今日、自分の中で決めました‼︎(^ ^)(笑)

そんなやる気になれたのも
先生のおかげです。
本当にありがとうございました♡




とメッセージを下さり
ジーンと胸が熱くなりました(;_;)♡︎


「決めた」人は
夢が実現するまでの
スピードが速いです。


きっと夢はすぐ側まで
きていますよ♡︎
心より応援しています!!



幸せなレッスンを
ありがとうございました(*^^*)




◇リボンレッスンの詳細はこちら