福岡からのサプライズ! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日の夜に
ピンポーンと配達の人が。


こんな遅くに
何の荷物だろ~?

と思いながら受け取ると…



なななんと!
福岡からお届け物が!!


{FF829EC3-5D9B-4C9A-BF65-263670B12342}


とっても可愛い♡︎
ウエットティッシュのケースと
コロコロのケース(中身入り♡︎)!


宛名を見ると…

福岡カルトナージュ教室を
主宰してみえる
Happytimeさんからの

プレゼントでした!!


マカロンペンを発送
させて頂いたところ、

私も手作りのプレゼントを
お送りさせていただきます

とメッセージを頂いて
いたんです!!


{B8FC3A0B-C90D-4694-9159-F2C927845CE1}


しかもしかも!
息子にまでプレゼントを(;_;)♡︎

心温まるお手紙まで
下さり感動していました(;_;)(;_;)


Happytimeさんの
想いが作品から溢れて
心がジーンと温かくなりました。


息子も本を見るなり
飛びついて読んでいました♡︎



本当に本当に
ありがとうございます♡︎


{DDD6102A-54F9-405C-9F5C-ED72AE384AD2}
私の大好きなピンクとマカロン柄♡︎



いつも思うことですが…♡︎
私のお教室に来て下さる方や
オーダーして下さる方。


なんでこんなに
みんな優しくて想いが
通じあう方ばかりなんだろう…♡︎


皆さんの優しさ温かさに
触れて私も優しくなれる。

温かい気持ちで
いられる。


愛をたくさんたくさん
頂いています♡︎


心より感謝しております。


ありがとうございます(;_;)♡︎


{41376C2E-1577-4FE2-9862-0C024690557B}



そしてこれからも
石黒和子をよろしく
お願いします♪( ´▽`)




福岡カルトナージュ
Happy Timeさんのブログはこちら