田舎の私がなぜ都会でレッスンできたか? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

私の住んでるいる所は
岐阜県瑞穂市。

生まれも育ちもここ。


JRは通っているけれど
田んぼが広がる
自然豊かなところ。
(田舎ともいう)


こんな小さな町で
小さな教室を開いている私。

カフェに一人で
行けなかった私。

一人でタクシーも
捕まえられなかった私。




そんな私がなぜ


名古屋のレッスンや
大阪でのレッスンで

即・満・席

を叩き出すことが
できたか?


{5A3CF55B-7540-44F5-8FAE-1B30A6F733F6}




答えはカンタン~!



『やるか・やらないか』


この二つから

【やる】

を選択しただけ♡︎



ただそれだけ♡︎


{6C4ECC64-B704-4D83-8BC0-E9F91E810D2D}


物事って本当に簡単シンプル。


【できる・できない】

ではなく

【やるか・やらないか】


それだけのこと(^^)




私はこれからも
【やる】
選択をし続けます。


{4B756B34-D59A-4E59-B00B-22CB12C31670}


こちらのレッスン。↓

今朝告知したばかりなのですが
募集開始前にも関わらず

数名の方から
参加表明を頂いております!!


ありがとうございます♡︎


募集開始はブログにて
お知らせしますので
楽しみにお待ち下さい~(*^^*)



×

石黒和子



【夢を叶える
キャンディーボックス】


日時:5月29日(日)

13:00~15:00

場所:名古屋市内のレッスンルーム