【ご感想】参加すればミラクルは起こる!? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

【夢を叶えるマカロンペンレッスン@大阪】
に来て下さった


箕面市西部のカフェミナージュ ™&アルバムカフェサロンBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~Takakoさん♡︎



ブログで紹介して
下さったのでシェアします(^^)




『参加すればミラクルは起こる!?
夢を叶えるマカロンペンレッスン@大阪♡︎』


日曜日の午後、心待にしていたイベントへ。




「夢を叶えるマカロンペンレッスン」

講師は岐阜県端穂市でマカロンタワーとリボンのレッスンをされているSalon de calm ( サロン ド カルム )の石黒和子さん。


お会いしたいと思っていた方が、岐阜へ足を運ばずして会えるチャンス到来!


張り切って申し込みをさせて頂きました♪
  




ひとりひとりのペースにあわせて声を掛けられ、和子さんはレッスンを進めて下さいました。



こちらが私の夢を叶えるマカロンペン♥
ネイビーリボンでキュンッ♪


そしてこのマカロンペンで叶えたい夢を綴りました。


みんな一生懸命書いてる時に、和子さんってば✨(笑)


この後、参加者の皆様で夢をシェア。

紙に書き、言葉に発するだけで夢が叶いそう!と思えてきました。


また和子さん自身の夢や考え方、想いも聞かせて頂きましたが「今の自分にOKを出す」「一歩ではなく二歩前へ進む」ことが大切とアドバイスも。


そして和子さんから質問。
「自分に自信のある方いらっしゃいますか?」


自信のある方、ほとんど出会わないです」と和子さん。


私が自分に自信がないの思う一番の原因は今の仕事です。

8年続けてもスキルアップしているとは感じることもなく、毎日ここで私は何をしていけばいいのかと未だに自問自答の日々。

復職して2日目にして私の居場所はここではないと本当に痛感しました。

ここから脱出することが今年の最大の課題です。


そんな話をさせていただいたら「そこまで言い切れることがスゴイ!」と和子さん。

そうなのかな?!
誉めて貰ったのでヨシとします(^^)(笑)



そして嬉しい出会いも♥

同じくカフェミナージュ認定指導講師でもありダイパーケーキもされている神戸・芦屋のキルドランジュのMさんです。


認定講師の方と違う場所で出会うだなんて、まさにミラクル♥


来月開催されるカフェミナージュ一周年記念パーティでまたお会いしましょう!と話が盛り上がりました♪

和子さんの所に集まる方々は、前向きでキラキラした女性ばかり♥

輝いている方とお会いすること、大切ですね。

私ももっともっとキラキラオーラを発する女性になりたいと思いました!


和子さん、またの大阪開催を楽しみにしております♪
全文はこちら



ありがとうございます♡︎



Takakoさんの受けられた
【夢を叶えるマカロンペンレッスン】はこちら

5/22岐阜初開催です!