とっっても嬉しいご報告♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。





宮本佳実さんの新刊が
発売されましたね♡︎


5/21には名古屋で
セミナーも開催されました(^^)



とっっても嬉しい
ご報告があったので
お知らせ♡︎



アイシングクッキー講師の
高橋悦子さんが

素敵なミラクルを
教えてくれましたー!!


{367386AA-3763-4AE7-B35F-30B85BFAA191}
一番左が悦子さん♡︎その隣が私。



今日ね、宮本佳実さんの
新刊セミナーへ行ったら、
かこさんのマカロンペンを
持っている人がいてね((´艸`*))



ちょっと離れていたので、
終わってから話しかけてみたら、
クリスマスパーティーの時に
もらったものって仰っていて♡



「あっじゃあ間違いなく、
かこさんのマカロンペンだ!!」
っていうお話になりました。



パッと見て、すぐに分かりましたよ♡♡




{13FED174-770A-4BFF-8F8D-F0786F16B52D}
悦子さんも使って下さってるー♡︎
お写真お借りしています♡︎



わぁ♡︎♡︎
嬉しい…(;_;)♡︎


佳実さんのセミナーに
夢を叶えるマカロンペンが!!



そしてそして…


何より報告して下さった
悦子さんの優しさに
キュン♡︎ときました!!


ありがとうございます(;_;)♡︎






豊橋 田原アイシングクッキー教室♡︎
ベィビー高橋悦子さんの
ブログはこちら




{1EC1D659-E55F-4625-8D1B-36A4A7B53AE4}


夢を叶えるマカロンペンが
気になる方はこちらを
チェック~♡︎


大人気!1本~OK
◾︎マカロンペンのオーダーはこちら
◾︎マカロンペンレッスンはこちら