夢を叶える×キラキラ輝く仲間 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

今日は、社本裕子さんが
マカロンペンレッスンを

受けにはるばる
小牧から来てくれました♡︎


{11CDCEA3-1F37-4344-840F-6956FADB71C3}



こぉーんなに可愛い
ベビーちゃんを連れて♡︎


きゃ~♪( ´▽`)
可愛い過ぎる~♡︎♡︎


裕子さんは2児のママ。
上の子は我が息子と同い年♡︎



{3A1DAE67-EBA5-4399-AB6E-5392E421BFC4}
左が私。右が裕子さん♡︎


裕子さんは…


会社員でも、ママでも、妊婦でも。

好きなことは、動ける
動けば、いろんなことが動く
やりたいことは叶う

ことを確信しています♡︎


そして箸の講師や

ご自身の特技
趣味
であるイラスト・PC作業
を生かして

ブログヘッダー作成など
人のワクワク・ハッピーに繋がる
活動をされています!



ママでも、OLでも。
やりたいことを思いっきり。

『自分』を楽しむこと♡︎
モットーにされているの(^^)


{E3C65525-F42D-44C1-ACB3-C61F5511937F}



2児のママでも
やりたいことを楽しんでいる♡︎
裕子さんとお仕事を
させて頂きます♪( ´▽`)


\初夏の/
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】

内容もパワーアップ♡︎

ドレスコードはホワイト!


夢が叶うと本当に
信じている仲間が集まる

オシャレでキラキラ輝く女の子たちが、
どの色にしようかな~?
これが良いかな~?
ワクワクする~♡︎

なんて楽しい時間を過ごす♡︎



夢を叶える×キラキラ輝く仲間



まさに♡︎
セックスアンドザシティ♡︎


をイメージしたイベントを
開催致します~\(^o^)/

{6B8085B8-67F5-41F8-95A9-438134B4135A}

明日20時より
予約を開始します~♡︎

お楽しみに\(^o^)/