私の嬉しいこと♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

私の嬉しいこと(*^^*)♡︎


それは…


レッスンに来てくれる
生徒さんが

私のブログを読み込んでいて
下さり♡︎




そしてそして…


ブログで紹介した
私がオーダーした作品や

頂いたプレゼントの
記事を読んで


レッスン時に

これ!!
ブログに載せていた物ですよね!♡︎

かか可愛い~♪( ´▽`)



と言って下さること♡︎




大切な方々から頂いた
プレゼントやオーダー作品を
褒めてもらえる♡︎

そしてブログを
読んで下さっている♡︎


ことが何より幸せ~♪( ´▽`)


{7C3A1479-5136-4753-8718-CEB64BF059E0}




ちなみに私がオーダー
した物や頂いたプレゼントを
ご紹介します♡︎



こちらはこめだゆきちゃんに
オーダーした

夢を叶えるマカロンペンの
マカロン立て♡︎


これまた不思議なことに
マカロン立ての
オーダーが殺到しているんだとか♡︎

{9228D011-C5C9-4377-BD00-9AB933EA3568}


こちらも
こめだゆきちゃんにオーダーした
カップ&ソーサー♡︎


何度も何度も
要望を聞いてもらい
お気に入りのものたち~♡︎

{12C6D303-F5EC-4E58-9461-BF72F18641A4}


お次は、

箕面市西部のカフェミナージュ ™&アルバムカフェサロンBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~Takakoさんから♡︎



私をイメージして
ティファニーブルーの

ファブリックで作って下さった
とのこと♪( ´▽`)

{21AEB359-6BEF-48D3-A92B-4F2D9762886A}



こちらは、

神戸・芦屋の
ダイパーケーキ&カフェミナージュ™ 認定サロンCul de l'ange(キュルドランジュ)
Mさんから♡︎


アロマフレグランスストーンを

サロン名である
『CALM』(カルム)

と形どって可愛いお花を
散りばめた作品です♡︎

{BEF41708-D083-4DC4-9D26-3AD26443A366}


最後に

福岡カルトナージュ教室を
主宰してみえる
Happytimeさんから♡︎


Happytimeさんの
想いが作品から溢れて
心がジーンと温かくなりました。


{B8D1ED1F-25D5-4BA9-ACAA-9BF0C326D36F}


ありがとうございます♡︎


サロンに置いてありますので

ぜひチェックして
みて下さいね~\(^o^)/



☆名古屋での特別イベント