モヤモヤ落ち込んだ時には… | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

モヤモヤしたり
落ち込んだり…

いっぱいいっぱいの時の
私の対処法♡︎



部屋を綺麗に整える

要らないモノを手放す

エネルギー高い場所・人に会う



{3C8897E9-8284-4A7E-A66E-2C788C4AC5E4}




私のサロンに来たことが
ある方は分かると
思いますが…


本当に住んでるの?


っていうくらい
モノが少なくて生活感がない(^^)



2歳の子どもがいるんです!

っていうと驚愕される
くらいシンプルです。



常にシンプルで
片付いた場所にいること。


これを最も心がけています。


だって家にいる時間が
長いんだから

自分のいる空間は常に
居心地の良い環境にしたい♡︎


{474DF932-9F99-4551-A043-9425FAC6F001}



悩んだ時にいつも考えるのは

何を手放したらよいか?

ということ。



悩みやモヤモヤを消す為に
何か新しいことを
取り入れるのではなく



まずは


自分の中にある要らないモノを
手放す。


スペースを作ってから
次の新しいモノを吸収します♡︎


{CFD75B04-694A-4D42-A690-A52B048296D6}


手放すことができたら
次はエネルギー高い空間で
素敵な人と会います♡︎



波動の高い人とは
定期的に会って

自分の波動を
チューニングします♡︎




こんなことをしてると
気付いたら

モヤモヤが消えてる…!

ってことがよくあります(^^)


{9085617A-921E-49AD-AF06-92CEA261CE79}



最近、
自分のモヤモヤ期の対処法が
分かってきました(^^)


分かると脱出するまでの
スピードが速い♡︎


脱出すると
するりと次のステージに
行ってることもよくある(*^^*)



この感覚が分かると
色んな物事や感情に
振り回されなくてすむ♡︎



ぜひ参考にしてみて下さい(^^)



{03E3B90F-4031-4262-BCB7-BF99F4F10268:01}



私が行ってきた誰でもできる!
7つのメソッドをお伝えする
【心地よく働く♡︎お茶会】こちら





☆名古屋での特別イベント