幸せは連鎖する♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

幸せは連鎖するって
ご存知ですか?


毎日笑顔でニコニコ
していると

気持ちが良い♡︎


だけでなくて、
周りにいる人たちにも
気持ち良さ♡︎は

伝わっているし、


周りもニコニコ笑顔に
連鎖していくのです♡︎

{387439A7-6419-40FF-8EB3-612F8BF526F7}



一人が変わることで
周りに影響を与える


自分がどんどん変化することで
良いエネルギーが

循環していく!!



それは
仕事にも影響していて
良いエネルギーが出ると

楽しい仕事や良い仕事
ばかりで回りだすのです♡︎



{9A72E4C5-BE30-4653-AC42-9E454419976B}



自分の変化で
世界中を幸せにすることが
できるんです(^^)


なんて素敵なのー♡︎




だから私は自分が
心地よく生活できることに

とことんこだわって
幸せで満たされる環境を
整えています♡︎



何を食べるか。
誰といるか。
どんな環境に身をおくか。


自分の意思で
選びとっています。



{9B098516-BEDC-425B-8D85-410397FC7EDA}



一人が幸せに変わることで
連鎖して世界中が
幸せになる♡︎


私は本気で望んでいます。



だから私の
人生は心地良い人、物、空間
で満たされている♡︎


今の私が
最高に幸せなのです♡︎




人生一度きり。
あなたはどんな選択をしますか?


{03E3B90F-4031-4262-BCB7-BF99F4F10268:01}

素敵なホテルのラウンジで
【心地よく働く♡お茶会】しませんか??


6/27 名古屋・7/3 大阪【残2】
詳細&お申込みはこちら