断捨離します! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日、断捨離したら
さっそくチャンスが入ってきた。


今までにないワクワクする
大きなチャンス…♡︎


手放すと入ってくるってほんと。
未来が楽しみで仕方ない。


{311E996F-B9DB-40BA-AB58-A10BD5FE22A1}



夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋
でも、実は話題になった
断捨離のはなし



もうほんとーうによく聞かれる。

「断捨離できません。
モノが捨てれません。
どうやってしたらいいですか?」



私はアドバイザーでも
資格を持っている訳でもないけれど…



昔から自分の住む環境にだけは

妥協しないし、徹底してる

と声を大にして言えます。



{970AD020-41A9-4A87-AEFE-4423AD060A12}


私の自宅サロンに来たことが
ある方は分かると思いますが、

スッキリしているんですよ。


というかモノがない。
必要なモノしか置いていない。




2歳の息子がいても
常にうちの中はキレイで整っています。




なぜなら、私が意識して
片付けることを習慣にしているから。




お陰で、部屋も頭も常に
クリアです(*^^*)




だから、チャンスが流れてきても
すぐにキャッチすることができる。

そして、引き寄せることができる。


{B50802E2-33AA-4525-A05F-FF8101B644D6}


自分の住む環境って思考と
かなり深く結びついています。



部屋が散らかっている人は

要らないモノと感情でいっぱい



だけど、散らかってるのが
当たり前だから

不要なモノでいっぱいな自分にさえ
気づかない。。




自分の中の内なる声に
敏感になるには

今抱えている要らないモノを
手放す、断捨離をしてみてみるのが一番。



今の自分は、日々の習慣の積み重ねで
できています。

良くも悪くも積み重ね。



ちょっと今日は辛口(笑)
だって大事なことだから♡︎





起業初期やこれから新たな仕事を
見つけたいと考えている方とのお茶会