【ご感想】絶対会いに行く。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。


に参加された
早坂悠美さんのご感想を
ご紹介します♡︎

無事、
お会いする事が出来ました爆笑キラキラ

石黒和子さん
夢を叶える♡マカロンペンレッスン@名古屋

ブログはこちら
{7D7A4F13-D1F5-433C-B07F-638F54EE15F1}
初めての名古屋。
初めての1人新幹線。

レッスンへの参加費。
名古屋までの交通費。

今までの私なら、
決して選択しなかった『勇気』。

たくさんの発見と、
たくさんのウンザリ。

いつでもどこでも、
私は私なんだと、
呆れるくらいに確信しました。
{F9B05B31-4A78-471C-9B4D-FB7E58293DB2}
和子さんのブログを
ちょこちょこ覗いていた数ヶ月前。


マカロンペンに5000円も出すなんてゲローゲロー
と思っていた。


なんて上から目線なんだムキームキー
と思っていた。


本当に私は捻くれていて、
出来ない自分・弱い自分を知りながら、
そんな自分を認めたくなくて。


着実に一歩一歩進んでいる和子さんと
全く動かないままブレブレしてる自分を
無意識に比べてはワナワナニヤリもやもや


羨ましい気持ちを
妬む気持ちにすり替えていました。
{4449EE3D-466D-4B84-820F-BF24EE050BFE}
だけどふと、
久しぶりに和子さんのブログを覗くと…

自分のやってきた事に自信を持ち、
しっかり前に進んで、
たくさんの人に幸せを分け与えているおねがいキラキラ

私もこんな風になりたい!

私もこんな風に、
幸せを一つずつ、
分け与えて広げていきたいおねがいピンクハートキラキラ

そう思ったのです。


レッスンの告知記事を見て、
1万円という金額にビビリました。

でも、
絶対会いに行く。
と決めたんです。


新幹線の切符を買った事がなかった私。

買い方も知りませんでした。
交通費も知りませんでした。

日曜の13時。
娘はどうなる?
帰宅時間は?

ずっとドキドキと隣り合わせでしたが、
ワクワクの方が大きかったです。
{06C52074-4DE3-4BEC-B8BA-55293F20E94E}
建物の入り口前の道に出て、
私を待っていてくれた和子さん。


どんな話しも受け入れて、
丁寧に返答していく和子さん。

たくさんの本に書かれている事。
たくさんの方が発信されている事。

耳に入ってくる情報は、
全て知っている情報だけど、
それは間違いなく、
和子さんから出てくる言葉。

和子さんの経験から、
和子さんの生き方から聴こえてくる、
和子さんの言葉。

和子さんの空気に触れて。
和子さんを肌で感じて。

私にとって、
とてもとても良い時間でした。

ビビる金額を払って感じた事。
ビビる行動をして分かった事。

全身で『自己投資』を感じた、
とっても濃い1日になりました。
{2E4E3B6A-FEF0-4A25-9095-05B5EC6CF1BC}
マカロンスタンドは
和子さんからのプレゼントプレゼント


作ったマカロンペンは
素敵にラッピングしてくれましたおねがいキラキラ
{CDFE6EC5-E806-4BBC-AE84-CD252E4AC069}
でね、このラッピング。
裏を見てビックリしました。
{B49A7325-5CEE-4507-9B85-5FAF05DE65BF}
サロンの名前が入ったオリジナルシールキラキラキラキラ

めちゃめちゃ感激しました‼︎

和子さん
ありがとうございました‼︎
全文はこちら


神奈川からはるばる
来て下さりありがとうございました(^^)


正直で素直な
感想が心に響きました(;_;)♡︎


ありがとうございました♡︎