次のステージへ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

この1年、いやこの数ヶ月で
何が変わったんだろう?と考えていたら…




自分をありのまま受け入れて
好きになったこと。


これが大きな変化に
繋がっていました。

{335FAFFA-DA02-4CC8-9982-7C1EEB946BEF}




ちょっと前までは…

自分の病気にコンプレックスを抱いて
いたので、


周りからどんなに褒められても
自分に自信が湧きませんでした。



他の人よりも病気で劣っているのだから
もっともっと!人一倍頑張らなきゃ!


そんな考えでいたのです。



{A82FB91B-48BB-49DE-BFF4-8C600A678976}



今は、病気があってもなくても
「ありのままの私」でいいことは
知っているし、



自分のコンプレックスに関係なく
「女性の魅力は内面から放たれるもの」
だということを感じています。




色んな考えを柔軟に受け入れることが
できたので、


今コンプレックスがあっても
それが自分の魅力の低下に繋がるとは
思わなくなったのです。






他人の目を気にする
ということは、

受け入れられない《思い込み》
あるということ。



自分がその《思い込み》
握りしめているから



他人もそう思うだろうと仮定して
気にしてるんですね。


 
実は他人は人のことなど
全然気にしていないんですよね。



{68907B44-0761-4141-9FB6-A497A4862769}




いつだって、あなたの思考は投影します。




人を非難する人は、
自分も非難されるんじゃないかと思うし、




他人の体型を気にする人は、
自分の体型も気にされているんじゃないかと思う。




本当にシンプルですよね。





『自分を苦しめているのは、
周りではなく自分自身です。』





この事実を受け入れた時こそ、
次のステージへの扉が開きます。



あなたが全てを受け入れ
認めることができたら、




もっともっと豊かな未来が
待っていますよ。