人は一瞬で変われる話 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日のワークやってみましたか?



知らないという方はこちら
自分を受け入れるワーク




もうすでに毎日やってま〜す!!



とか、早速今日の朝から始めてました!!



という嬉しいメッセージを頂き



感激しております♡︎




変化があった方は


ぜひ教えて下さいね♡︎



{6C3A8530-A56F-4754-8C79-56B421D0F516}





「自分のしたいことが分からない」


人に限って、こういうワーク



やらないですからね(笑)






素直に受け取る、受け入れるって


大事なことです。






人間って実は変わろうと思えば



一瞬で変わることができるんです。





今、このブログを読んでいるあなたも



読み終わる頃には



気持ちの変化があるかもしれない。






誰かとの出会いや本を読んで



瞬く間に変わるかもしれない。





そう。一瞬で人って変わることができる。




{3278634E-344B-4766-AB3A-8826DEB2B086}






でも




その変化を「継続する」のは




それ以上に難しい。。






例えば、昨日のワークを



鏡を見て『可愛いね!今日もありがとう!』



と言って1日で自分のことが



愛おしく大切に思えたとしても



これを毎日「継続」しなければ



意味がないのです。





「継続する」つまり「習慣にする」


ということ。





日々の習慣をコツコツと


積み重ねることが最も大事だと



私は思っています。





だから、変化する自分を楽しみながら



これからも継続して




変化し続ける私でいたいなって。




進化し続ける人生で在りたい。



{BB8EDCBF-8EE8-4C29-B13A-2A1517A1EDD3}






そして、そんな女性を世の中に



どんどん増やしていきたいと




本気で思っています。