「できない理由」を探していませんか? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

仕事でのスキルは
どんどん積んでいけて

それなりに認められるけど…
今の仕事に「好き」って感情がない。。


仕事がハードで終わるのも遅い。
おまけに残業代も出ない。

仕事で頼りにされているのか
押し付けられているのか分からない。



そんな悩みをよく聞きます。


{55242F08-3BEF-41BF-943E-57E91DEA0697}

人生がなかなか上手くいかない人
っています。。



以前の私もそうでした。



「どうせ私にはムリだと思う」
「私は◯◯が悪いから…」
「なんでこんなに上手くいかないんだろう」
「前も出来なかったし…」
「上手くいかないのは、やっぱり運が無いんだ」




という風に、過去を振り返って
欠点を探してしまうのです。



私たちは、
1日に約6万回思考をしていると
言われています。



その思考のほとんどが、
「できない理由探し」になっていたら…?



それは人生上手くいかないと思います。





つまり、自分へかける言葉の質が
ネガティブであればある程



どんなに明るい性格の人であっても
過去を振り返ってばかりで



「できない理由」を探してしまう
思考の習慣になってしまうのです。



{377C7473-BEA5-497C-A2C3-5F5278ECCDE7}


人生が上手くいっている人は、
間違いなく自分への言葉の質が良い!!





例えば…



「どうやったらできるようになるだろう?」
「この課題を乗り越えるには?」
「この事から学んだことは何だろう?」
「次はこういう風にしてみよう!」
「これを学んだ良い経験になった」




【前向き+次へ】
と繋がる質問をしているのです。




{1AD88CE8-FAB2-415C-A7FE-E8BA95DF0C55}

自分へのプラスの言葉かけ。
とっても大事です♡︎



私が実践している言葉を
ご紹介しますね。


「おはようございます!」
「こんにちは!」
「ありがとうございます!」
「ごめんなさい」
「愛しています」
「感謝しています」
「幸せです」


こんな当たり前の言葉を
ふさわしい時に言う。


それだけで、心地よく温かい気持ちに
なれるのです♡︎


人としての在り方や生き方
心から美しくなる簡単な方法です✧︎*。


ぜひ今この瞬間から
試してみて下さいね♡︎


今この瞬間から人生は変われる♡︎





【お知らせ】

かねてから温めていたメルマガの
配信を開始致しました〜\(^o^)/


続々とご登録頂きありがとうございます♡︎



シンプルライフを送れる極意や
どん底の私が立ち直った方法、

ブログには書けない濃~い話や
プライベート話、
セミナー等の先行案内などを



このメルマガを通して
発信していきます♡︎



お気軽にお読みくださいね!

{97D8BAD4-1C7F-4EB3-BAD0-56817554D08F}


【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
がいっぱい詰まったメルマガは
7日間無料でお届けします。



ご登録は
こちら



《セミナー開催@名古屋》