愛・愛・愛が循環する場所♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。


今日は、
@名古屋セミナーでした。



“変わりたい!”
“夢を叶えたい”
“自分軸を作りたい”
“自分をもっと好きになりたい”


ポジティブな想いが溢れる
女性にお越し頂きました♡︎



{CCB533B1-4F3A-44E6-AE71-1292E413F578}

シャンデリアがあって
とってもラグジュアリーな空間♡︎

{5D33A077-8A49-4D0C-9B42-D775700AB13D}


《自分軸とは…?》

意外に“自分軸”って
よく聞くキーワードだけれど
いまいち分かっていない。。

そこを掘り下げて
お話をさせて頂きました。


{8A8DC37B-4DA2-49D4-A3A1-A1B00CCCD509}

皆さん真剣に話を聞いて
メモを取って下さり、

嬉しくて、私のボルテージも
かなり上がっていました^ ^

{5924B0CB-C6A9-4587-B948-A6A3A7B84895}


自分軸の作り方についても
お話させて頂きました。

実はこれもかなりシンプル。

今からだってすぐに
出来ることばかりなんです!!


ほんのちょっとの工夫で
人生が劇的に変化する♡︎


参加者の方の中で、
すでに実感してみえる方も
見えました♡︎


人って今この瞬間から
変われるんです。


{BBE54E0F-8EAA-4109-8C99-23EB5017F3C8}

参加者の方からたくさんご感想を
頂きました^ ^


「今まで?だった事が今回よく分かりました!」


「このセミナーに来ることが夢への一歩となりました」


「つくられた言葉ではなく、和子さんご自身の経験からくる、和子さん自身の言葉で伝えてもらったことで、響いてくる度合いが違うものとなりました。」


「和子さんのお話は、実体験にもとづいた、それもつい最近の出来事ということで、スーッと心に入ってきました。」


「和子さん自身の実体験から感じたことや、やってきたことを具体例を用いて話していただけて、とてもよかったです。」


「人目が気になったり、相手にどう思われるのかが気になって、今まで人に合わせてばかりでしたが、自分がワクワクすることをしていいんだ!自分らしく生きていいんだと、思いました。」


「自分の中でやりたいなと思っていても、思っているだけでなかなか一歩踏み出せない事があり、モヤモヤしていましたが、今日のセミナーで“やっていいんだ”と思いました。」


まだまだ載せきれていませんが、
改めてご紹介致しますね♡︎

温かいメッセージを
ありがとうございます(´;Д;`)


{4B010777-C4B2-4FBD-8C33-509F4410B95C}


皆さんの心に響いているのは、
きっと私が心から自分の人生を
“生きてる”から。


生きてるけど心が死んでる人
ってたくさんいます。


私は、
嘘偽りない本心から出る言葉を
素直にお伝えしているから
響くのかなと思います。


そして何より!
会場は本当にみなさんの愛で
溢れていました♡︎



今日お会いできたこと
本当に本当に嬉しく思います。


そしてプレゼントや
心温まるお手紙まで頂きました!!

{A52D190F-2987-4CCB-AB3A-D8956A00B233}

家に帰りお手紙や皆さんからの感想を
読んで涙しました…(;_;)♡︎


愛で溢れるとはこのこと

最高に幸せな時間でした!!


素敵な出会い、ご縁に
感謝です♡︎


ありがとうございました♡︎





《お知らせ》

こちらのセミナー
大阪開催が決定致しました!!
定員限定8名です。

場所は「ラ・フェットひらまつ」!
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/hiramatsu-lafete/
とっても素敵な空間です♪
今からとっても楽しみです♡︎

お日にちは、11/13(日)です。


【お申込はこちらから】
スマホ&PC
https://ws.formzu.net/fgen/S73453985/

携帯専用フォーム
https://ws.formzu.net/mfgen/S73453985/

1週間で80人突破!!
【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら