こんにちは(^◇^)クローバー

良い天気が続きますね晴れ
昨日は暑かった~あせる
もうクーラーのお世話になるのか…?と思いつつ
がまんがまんあせる

まだまだ節約!!
これぐらいでは付けません!!
(笑)

昨日の小さいお客様ドキドキ


ご来店の途端、
「あめちゃんあげる~ラブラブ
って旦那はもうそれでメロメロ恋の矢
キラキラキラキラ指輪&ブレスレットキラキラ
見せてもらいました~♡

Yちゃんのおめめもキラキラでしたよ~ラブラブ!

ほんわかほんわかさせて頂きましたニコニコ

今回はママのカットだったけど、今度はYちゃんもねー♪
「うん!また来るね~♪ありがとう♪」って
かわいいなぁドキドキ

またのご来店お待ちしております♪


キッズコーナー♪ありますのでお子様もご一緒にどうぞニコニコ

salon de CAPAS
0784135512