今日は占いをしてもらったお話😉


阪神深江駅 南へ徒歩3分の美容室✂




マヤ暦ってご存知ですか??
ご縁あって占っていただきました。

パートナーとの相性、家族、子供の扱い方に悩むあなたのためのリーディング・自分のこと・相手のことが驚くほど当たるマヤ暦セッション。もう1つの顔、龍のをエネルギー使いこなす龍の魔法で、あなたを浄化し未来へと繋げていく。

上の画像が、私
下のが主人
マヤ暦について全く知識がない状態で見て頂く。



事前に家族の生年月日をお伝えしてました。
当日、zoomでセッションおねがい
zoomって、アプリをダウンロードするとスマホ或いはパソコンで顔を見ながら会話できるそうで。しかも無料!!文明の利器キラキラ
上手く繋がれるか?、、、ドキドキしましたが無事アプリにログインzoom成功!繋がりました!

テレビ電話的な感じ。これ照れますねー爆笑

「何か聞きたいことありますか??」と
すごーく美しい方。
眺めてるだけでも❤️

「今、特にないんですが、私についてとかでもいいですか?」
「いいですよーニコニコ」ってめっちゃ気さくで話しやすい
そして、私のカードの解説を。

黄色い種  赤い蛇のカード

直感的、五感をふんだんに使う仕事向き。(美容師、あってるラブタフで粘り強い。
とっても冷静な面もあり、賢いんだってーー!!
賢いんですってよ!!奥さん!!
めっちゃ褒めてもらったびっくり

主人との相性もバッチリ👌
「結局、最終的には分かり合えてる関係」
基本同じカードを持っていると良いそうです。
子供たちもまた、それぞれ2人が同じカードを持ってる。子供たちもまた私が言うのもなんですが、仲良いんですよ。不思議なぐらいラブラブ
あこさんの解説によると、
「お姉ちゃんは妹さんのガイド役で生まれて来てます。見守ってる。だから妹さんはお姉ちゃんと居るとめちゃ安心出来る。お姉ちゃんはお母さんの所に来るために生まれて来ていて、妹さんは子供だけどお父さんのガイド役。」「ご主人と妹さんも仲良しでしょ?」
趣味嗜好も同じだし、もう、ウンウンとうなづきっぱなしびっくり

子供たちは2人とも穏やかな同じカードを持ってる。
家族4人みんな何かお互い同じカードを持っていて。
まるで円を描いているよう。
姉は妹を思い、妹は父を思い、私は娘を思い、父は太陽🌞の様に輝いて家族を照らしている。構図。

正直、
私の家族は仲が良い、不思議なぐらい。
それって、おかしいんじゃないか??と思ったことも。だって、いろいろある家庭の話をよく見るし、聞くからね爆笑


腑に落ちた‼️
あーーーやっぱりそうか‼️
素直に仲良し。で良いんだ。
もう少しでこんなに幸せな家庭で良いはずない。とか思うところだったよ爆笑爆笑爆笑
過去には一人で問題作ってたもんなぁ💦💦


とっても幸せなセッションでした。
家族みんなにも結果をシェア
「家族で一番激しいのはお母さんやってー口笛
っていうと
「うん、1番暴れてるもんなー‼️」と次女
あとの2人はニヤニヤ笑っておりました笑い泣き
みんな知ってたのか💦💦
私は前世は松岡修造ばりの熱い奴だった様でガーン
「お父さんは家族を照らしてるらしいでー」
「頭で??」って二人共答える😁
笑いは必須!!娘たちも心得ていますな🤣🤣🤣

どうやらわたしは家族にずーっと見守られていたようです😅

あ、それと、裏カード??みたいなのもあるらしく、
私は
「賢く情熱的な白い魔法つかい🧙‍♀️」だってーーー爆笑

最っ高に面白いヤーン😁


🍀幸せに気づけるセッション🍀
気になる方は受けてみてウインク



本当にありがとう💕
家族の良さを再認識出来ました。
楽しかったです。またお話したいな。
それと、家族に感謝🍀



髪もお気に入りにして
人生楽しまなくちゃね😊
今の私のお気に入り🌈


これも
次女から母の日&誕生日プレゼント🎁をもらいました💕誕生日は1月だったけど💦笑
かわいいポトス、嬉しいですね❤️

育てられるかなー😅苦手なんだよなーと言うと
「高かったから大事にしてな!」と釘刺されました🤣
娘と共にがんばる👍






その他お問い合わせもお待ちしております!!
 友だち追加数
 CAPASライン@



Instagram✭←覗いてみてね😉

Hair MENU
大切な髪とお肌を守るBadens←を使用
癒やしの時間をどうぞ🍀
卒入学式、パーティ、お出かけに✨
普段ネイル出来ない方にピッタリ💕
 

HPよりレンタル試着のお申込みが可能です。
時間外の着付けも承っています。


↑↑ご予約はこちらが便利です。

 友だち追加数
 

お急ぎ予約はお電話で
神戸市東灘区深江本町3-3-27
salon  de  CAPAS    
0784135512  
営業時間  
平日 9:30~22:00  
土日祝   9:30~18:00