この投稿をInstagramで見る

ロコル塩基性カラー   前回 インナーカラーをしてからはや2ヶ月あまり?    今日、色を入れる前はふんわりしたうすいサーモンピンク になっていて、これもなかなか評判良いねんよー😊   色落ちの過程もめっちゃ楽しかった😍と。    このカラーをして少し世界が広がったりしてたりするかな?とか私は想像を働かせてニマニマしています💕   そうそう、この方 「ゆめのたね放送局」のパーソナリティさん  マシュマロみゆきさん 本日22:00より ゆめのたね放送局関西チャンネル マシュマロみゆきの笑声スタジアム https://www.yumenotane.jp/kansai-tue  ↑↑クリックで聴けます 私がゲストに呼んでいただいた回の放送がありまーす❤️❤️❤️❤️❤️   ぜひぜひ聴いて下さいね‼ 美容師としていろいろ話してます。️    #ゆめのたね放送局#ゆめのたね放送局関西チャンネル#マシュマロみゆき #深江駅#阪神深江駅#阪神深江#サロンドキャパス#キャパス#salondecapas#美容室#カラー#ロコルカラー#ロコル#塩基性カラー 

美容室 salon de CAPAS(@salon.de.capas)がシェアした投稿 -