【生徒様作品】フリリーバック | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちはウインク
蟹江町でお教室をしておりますenchante(アンシャンテ)です乙女のトキメキ

本日から帰省する為レッスンはお休みいただいておりますあせる

お家を空ける時は必ず部屋を掃除してから出掛けたいので朝から片付けに追われてますグー

生徒様作品のご紹介ですリボン
{FA2F7E64-DFEF-4624-854F-B071C6EE74AE}

フリリーバックを作りに来てくださいましたN様のお作品照れラブラブ

ブラック好きなN様が可愛らしいピンクドットのチュールを選ばれたのは意外でしたキラキラ

とても素敵なフリリーバックが完成!!

”次は何を作ろうかなぁ〜”
と仰ってくださいましたが…ドキドキ

生徒様から作りたい物がいっぱいある!!
と言っていただく事が多く大変嬉しく思います照れ

また是非レッスンにお越しください乙女のトキメキ
ご受講ありがとうございましたドキドキ