【生徒様作品】ドッグチョーカーby lebonheur | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは照れラブラブ
今朝は台風の影響で凄い雨でしたあせる

そんな中、本日も生徒様がお越しくださいましたドキドキ
ありがとうございます乙女のトキメキ

紹介が前後して申し訳ありませんあせる

先日、お資格を取得されたN様がドッグチョーカーby lebonheurのレッスンにお越しくださいましたトイプードル
{98061028-7AB8-47DF-992D-A88E31CA5967}

去年から当サロンで人気の組合せリボン
お見本を参考に乙女のトキメキ

ピンク✖️ネイビーとピンク✖️ドットでお作りいただきましたドキドキ

かわいい〜❤︎

注意点をしっかりお伝えしてサクサクあっと言う間にお作りくださいましたグー乙女のトキメキ

色んなお話も出来て楽しかったです!!

帰宅後かわいいワンちゃんの写メが送られてきて爆笑してしまいましたラブラブ

是非是非、違うバージョンもお作りくださいリボン
また写メお待ちしております照れ

次回からtiara先生ご考案の12種類のリボンレッスンにお進みくださいますラブラブラブラブ

楽しみにしておりますウインク
この度はご受講ありがとうございました乙女のトキメキ