【転写紙コース】アレンジトレー♪ | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

こんばんは♡

奈良・生駒・大和郡山(駅からすぐ)ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイスイーツ サロンSalon de esty(エスティ)ですリボン


ベル現在インストラクターコース・フリーコースのみ受付中ベル


体験レッスン休講しております!


在籍生徒様のご紹介・インストラクターご希望の方・レッスンスケジュールは、リクエストにてお受けしております。お気軽にご相談下さいラブレター

ラブレターお問い合わせはコチラ→
salon.de.esty@gmail.com

 

4都府県に緊急事態宣言が出ました!

奈良県は今のところ出ていませんが、まずはゴールデンウィーク明けまで、気を引き締めて過そうと思います。


皆様もご自愛下さい♡


久しぶりにユックリできた週末

お弁当作り・朝練ゴルフから始まり→家事→お買い物→家事と、お掃除もお料理も丁寧にできましたおねがい


やっぱり早起きは得ですキラキラ

明日も早起き予定!

新しい1週間も素敵な毎日になりますように♡



 

 インストラクターコース生徒様作品を ご紹介させていただきます


レッスン2のアレンジトレー

分解・構成と学びの多い課題


きちんと規定をクリアされ、素敵な作品に仕上がりました


新しくなったインストラクターコースの【転写紙コース】

私も改めて、気付きと学びを楽しみながら進めております


この調子でご卒業までご一緒に頑張りましょう!

精一杯サポートさせていただきます♡


CLICK→♡ぽせなび♡