夜中の志事? | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

おはにゃん。
沢山の方に遠隔ヒーリングをしてもらった母。
なんか前より元氣になった(笑)

ありがとうございます😊✨️
レイキやっぱり素晴らしい✨️
改めて実感。

しかし、、、
昨夜は寝言が激しくなりました。
脳が活性化されたんでしょうね。

くっきりハッキリ話すので、
びっくりびっくりですよ‼️

夜中に突然、
レイコ、レイコ!!

あそこの棚に猫が入っちゃったよ!



ホントに呼ばれたのかと行こうとしたのですが、猫は懐にいたので💦

***

しかし、脳の傾向が分かって面白いです。

寝言の内容が、歳と共に昔の話に変化。
夢見てる内容がって事ですよね。

昨日は40年くらい前の事や、50年くらい前の事を話してました。内容はずっと気になっていること。だよね、きっと。

私は魔法使いなので(笑)
その残っている感情をすかさずMAGATAMA秘技にて統合してあげます。

生きてるうちに随分軽くなる事が出来るんじゃないかな、無意識の感情だからね。

夢だから本人覚えてないのに、他人様が分かってしまうって最悪じゃない!?気をつけ様もないし(;;)

***

やだなーもしこれ遺伝してたら、私も寝言言うのか!?
人の文句とか言っちゃってたら子供に嫌われちゃう〜😭

今のうちに沢山統合しとかなくちゃ!!ꉂ🤣w‪𐤔

統合してあげてるとね、だんだんその話題を言わなくなって来るのよ。
その感情が無くなって気にならなくなるんだろうね。

全く夜中にどんな実験やらされてるんだかな😆

日々実験材料があるので楽しいですけどね!!

MAGATAMA秘技も、レイキヒーリングも、やっぱり最高だな✨️❤️^_^