タケノコ掘り会 | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

集合意識で動く

昨日は楽しかった〜😄

総勢9人になりました〜。

#ゲリラ収集!前々日にお知らせ



タケノコ掘り会。
私の無知さで、皆さんに道具不足でご不便おかけしちゃったけれど。。なんとかなったね!←無理やり😅

写真なんてほぼ忘れてウロウロしてたので集合写真とか無いんだけど、みんな楽しいと言ってくれたので、まぁ良しです♪❤️

勾玉、レイキ、よもぎ蒸し、
なんとなくアレやコレや被ってて
繋がっているから、
初めてだけど、初めてじゃない。
みたいに戯れつつで、良かったです😄
#エネルギーは繋がってる
#これを集合意識と呼ぶのか

私は犬のように探し当てて少しだけ掘り掘りし皆さんが掘る。。🤣

なんかさ、子どもの幼稚園時代の さつまいも掘りとか思い出して楽しかったです♪❤️
#多分40本以上取ったかも

みんなの無邪気な笑顔に出逢えてホント楽しかったです!!
ご参加ありがとうね〜❤️🧡❤️

☆★☆
集合意識で動く。

実は時間配分がギリギリになってました。
が…

集合時間を1:30にしました。

主人が半休にて同行することになり
帰宅が12:30。
場所までスムーズに行けて1時間。

ギリギリだねー。

と話しながら、
【スムーズに時間に間に合う】

書き換えの魔法をかけて行くと
着いたのが13:28。セーフ!!

帰宅後に娘の歯科17:40.
タケノコを受け取りに来る方が少し遅れて
待つこと4:00。

急いで帰宅しながら
【スムーズに歯科に間に合う】

また魔法をかけておきました。
帰宅→歯科(約20分)

ギリギリすぎて間に合わないかも!?
と思いつつ冷静に。

すると、歯科受付に5:39。

しっかりとギリギリに間に合いました。
しかも、どうせ間に合うから大丈夫❤️

謎の安堵感。

集合意識を使えるようになると
時間がスムーズに扱えます。

しかも心配、不安もなくなります。

集合意識メソッド、
じゃんじゃん使って生きてます。

これからも
楽しく行動していきまーす!