2/11 徒然日記 | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

今日は、おはにゃん🐾 5:00
みーこニャンがうるさくて起こされた~😭
寝不足だわ。。


餌もあるし、コタツも付けてるのに、一人で起きてるのつまらないから起こすんだよね~💦

昨日は次女の事でヤキモキして、ようやく眠れたと思ったのに氣が休まらなかった。




高二にして、初コンサート 一人参戦!

無事に帰宅出来るか凄く心配でした。


しかも、予定してたルートが遅延で別ルートに。トラブル発生しながら、ラストは猛ダッシュして間に合ったという とても心臓に悪かったです😭


実は、昨日は私も東京の長女の所へ出張!

朝は次女と2人で出掛けて、途中でバイバイ。



13日提出だと、急に頼まれた大事な書類を郵送するのも何だか心配で、直接届けたのです。
連休は忙しく、不在が多いと言うので速達や宅配も受け取れないから。💦

なので急遽私が宅配しちゃいました😅


昨日も午後から授業だと言うので、何とか1時間だけ会えました。本当にいつも振り回されっぱなしです





でも、そのお陰で 帰りに逢いたかった方と お茶する時間とれたから 美味しい台湾あんみつとやらを頂いて楽しくおしゃべりしてから帰宅出来ました❤️✨️

なので、昨日は全体的に楽しく濃密な一日になりました😆


という自分の記録なだけの、ただの日記です。