レイキ生活にっき | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

思い出したので覚書。



~レイキ遠隔ヒーリング~


入院中の母の手足を見たら、

パンパンに浮腫んでいました。


触られるのは嫌がるので、

毎日1週間 腎臓肝臓部位に得に流れるように

遠隔ヒーリングをしてみました。


次の時に確認したら、浮腫んではいますが

一回り浮腫が引いて、少しシワシワしてました。


直接触らなくてヒーリングだけでも、

なんかしら有用なんだなぁ!と、

また凄さにビックリしました。



おかげでしっかりと尿も出ているようです。
離れていても、、直接何も出来なくても、、


心を寄り添わせること、

そして体調サポートも出来るんだと

思うと少しホッとしました。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そして昨日初めて私がやっていることって、

ミディアムシップというのだと

教えてもらいました。


自分では、イタコもどき、霊界との交渉人、

なんて言ってましたが、

それのオシャレな呼び名があったとは!!😆


せっかく教えてもらったので調べてみたら、

すごく納得。


それって技術なんだそう。


そうなんだ!!

と思ったらピピっと繋がるようになってビックリ。



今年から魂の学びが深くなるんだろうと

感じていたので、

そんな一言に納得してしまいました😊



ちなみに、、

気のせいだろうと思っていましたが

母ともテレパシー的に会話しています。


家にいる時は耳が遠くて なかなか会話に

ならない時があり、

話すの億劫になりつつありましたが


今はスムーズに会話が成り立っています。

魂レベルでの会話なので不思議な感覚ではありますが。。。



なんにせよ、生きてるうちに

自分の能力発揮したいです。