2024/03/12 | 心 身体 魂の癒しで幸運を引き寄せる❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

心 身体 魂の癒しで幸運を引き寄せる❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

image

image

image

image

★おはにゃん🐾
3:00 5:00 ににゃんにゃん起こされた~😭
ちょっと寝不足の朝でございます。

ご飯も有るしコタツも付けてあるし(ミーコのためだけに)何故騒ぐのか分からない毎日です💦

さて、、、

毎日何となく過ごしておりますが(笑)
何となく過ごせる幸せ💞に感謝😊✨️です。

昨日は栃木花センターにて
沢山の花を見てきましたが
花の お顔 は本当に不思議ですね!!

想像豊かで クスッと笑っちゃう。

このポップがまた可愛くて目を奪われます。
四角い説明書きは
へ~、、、で終わるけど、このポップ毎に
「なんだろ??」とつい見てしまいます。

やはり、ワクワク😍するって楽しいよね。

温室を出ると、カフェ☕✧があり
割引券をもらったのもあり
お茶もしてきました。

ソフトクリーム🍦とローズティ。
娘が珍しくローズティ🌹飲んでみたい!
なんてオシャレなこと言って。
#ローズティは割引にならんかったけどね(笑)

娘1号に写真を送ったら、行ってみたい!
との事なので、帰省したらまた行きます😊

デザイン画を描いているので
花からもインスピレーションもらったりするそうです。

その時はまたワイワイと楽しんできたいと思います(*^^*)
下の子は4月末に咲く花も楽しみにしているのでその頃も行く予定です。
昨年行きそびれて見られなかったので、今年こそは!と楽しみにしています😊

初めて行きましたが、ちょこっと楽しめて良かったです。

ハウスの出口に写真展があり、写真に興味ある娘は感銘を受けておりました🍀
そして猫店長?猫の写真があったので、猫探してみましたが見つかりませんでした💦
次回こそは写真撮りたいです。

小さい頃は、あっちこっちと連れて行ってましたが最近では全くだったので、自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧を楽しむって大切だな~と思いました💞

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

今日ははるばる遠方より、講座に来てくださいます。

あれやこれや、つもる話があるんだけど、一旦それは封印して講座進めようね!!
と約束しました🤣🤣🤣

何故なら、、、
推し仲間なので、話したいことてんこ盛りなのよ!だから一旦封印。。がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さ、今日も長い日記になったね🤣

最倖最善に~💖✋✨️