更年期と月のモノ | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

先週は月イチのもので、久しぶりに体調不良に。
キャンセルさせて頂いたりご迷惑おかけしました。


もう終わってよい、年頃なのに、ありがたいことに、まだ普通にやってきます。


今回は久しぶりに重かったので、何でかな?なんて振り返ってみると、、、


あ、今月 よもぎ蒸し しなかった!!


やはり何気に よもぎ蒸しが体調管理に繋がってたみたいです。この気温差激しい中、放ったらかしは良くないのだと実感しました😭


そんな中、なんとか昨日は元気にタケノコ掘り行けて本当に良かったです😊
健康って本当にありがたい🙏


なので今週は ちゃんと よもぎ蒸ししようと思います🍀


#こんなに大きいタケノコも凄く柔らかくて食べられたよ #もはやネタとして