2024/05/01 どくだみ摘み | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

image

image

~娘1号 2泊3日の帰省だってよ~
@leico888

子育て日記です(笑)

昨日 帰省したのですが、
ストレスでアトピー酷くなってる😭
昨夜、よもぎオイルでマッサージしてあげたら寝付きも良く肌も少し柔らかになってた。

ずっと忘れていたけれど、よもぎオイル良いじゃん!!

どくだみもアトピーにいいよね。。。

って事は、よもぎオイルが作れるなら
どくだみオイルも作れるのでは?

と、今更ながら 煮出すタイプの どくだみオイル作りを調べたら、あったよ!!と、言うわけで オイル作ろうと思います。

よもぎ&どくだみオイル にして、持ち帰らそう‼️

娘はアトピっ子だったから、小学校低学年まで毎日お肌のケアで、全身オイルマッサージをしてあげてました。

昨日マッサージしてあげたら、やはりリンパの流れが悪いみたいで、太い所は浮腫というか滞りだったみたい💦

中学~高校までも、オイルマッサージではなく、リンパマッサージを定期的にしていたからなぁ。

放ったらかしの4年で、滞りがアトピーという形で出てるのかも。まぁ肌で出るのはいいのかもしれないけど😭💦

塗ってくれるか分からないけど、太白ごま油 買ってきて作るわよ。
肌からもミネラル栄養がはいるから、良くなれば良いけどなぁ。

あぁもっと早く気づけば良かった😭
シェディング被害でもあったから、そっちに気がつかなかったよ。

しかし、、、
親って、22になっても心配事は無くならないんだな。

と、思いついて今すぐに収穫してきました🍀

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

その前に、朝早くパクチーを手詰みしたら、何で洗ってもパクチーの臭いが手から落ちません😭

結果、パクチー、よもぎ、どくだみ収穫後の我が家のキッチン、めっちゃ草臭い🐽😱