セルフトレーニングで美bodyづくり♡ | 【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

お客様のニーズに合わせたレッスンができる
少人数制のピラティスプライベートサロンです。
お子様連れでも安心してお越し頂ける数少ない自宅サロンです。

ピラティスの効果
産後ダイエット・腰痛肩こり解消・スタイルアップ・姿勢改善
妊活・ストレス解消など





夜のセルフトレーニング

再開!!


いつ振りなのか…



{74CE9F86-A5D8-4E3F-8137-8E8CDF49CEF1:01}








以前から気になっていた

コアビーンズ
(私が座っているこれ↓)




{386F63AA-4F2D-4D46-91A9-D93F1E670347:01}







底が舟型になっていて
サドルのようなクッションに座ると

前後に動きます。





{98D6D149-9153-464C-B171-A4F830CFE90C:01}





{AD9550C1-FE8E-40B7-8C2B-18A2E84329DF:01}





様々な使い方ができますドキドキ



私は仙腸関節という関節が固いので

関節の動きを出すのに
いいかなぁと思い購入✨


コアビーンズは
サロンのレッスンで導入するか
検討中です音譜




仙腸関節の動きはとても大切で、

背骨の綺麗なS字をつくるところですビックリマーク




仙腸関節の動きが


丸みのある上向きヒップをつくり

下腹ポッコリを解消

なんと言っても
女性らしいS字ラインを作ります!!




仙腸関節とは…

骨盤と背骨をつなぐ関節で
仙腸関節の固さが
腰痛の原因になることもあせる



意識して仙腸関節を動かすことが
大切です✨


ピラティスは
自分の身体と向き合うことで

自分の身体を整え


美しくすることができますビックリマーク




ぜひピラティスでご自身の身体と
向き合いましょう✨

自分の身体を知ることが
美bodyメイクピラティスの始まりですドキドキ




私も改めて
美bodyメイクをしていきますビックリマーク



愛する人のためにドキドキ





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます✨




Salon de Lotus

美bodyメイクピラティス
トレーナー Emi♡