興正寺マルシェは人・人・人!(*^_^*) | サロン・ド・マルシェのブログ

サロン・ド・マルシェのブログ

東海地区を中心に、こだわりの農産物や加工品、フードや工芸品を扱うショップイベントです。

こんにちは。サロン・ド・マルシェです。
今日の興正寺マルシェは、たくさんのお客様に来ていただきました。
 
いつも ありがとうございます!!


そして!!!!!!
サロン・ド・マルシェのオリジナル商品「ヤゴトラカン」はお昼前に完売!本当にありがとうございました。
 
おうちに帰ってからご家族で美味しく召し上がってくださるとうれしいです。


さて、今日はこ~んな可愛いキャベツを見つけました。
 

「みさきキャベツ」って名前です。
お店の人が「キレイに撮ってもらいなさいよ~」って
「みさきキャベツ」を娘の髪型を整えるように葉っぱをめくってタケノコみたいにしてくれました。
どうですか?可愛くないですか♪


あと、こ~んな方々ともお会いしました♪
 
この方々のご紹介は6月15日号のマルシェ通信でお伝えしますね。


23日(土)はミッドランドマルシェです。
こちらでも、みなさんにお会いできること楽しみにしています。