【プライベート】子連れで泉ヶ丘のふれあい動物園へ&やっぱりパンケーキ | 大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市三国ヶ丘ポーセラーツ・スマイリータッセル教室「ナチュリラ」です
ポーセラーツ資格取得も可能です。子育てママも大歓迎。
ハンドメイド食器の作成レッスン&オーダー販売。
オリジナルの名入り子供食器、思い出の手型足型も作れます♡



大阪ポーセラーツサロン・スマイリータッセルを主宰しておりますニコニコ

大阪府堺市三国ヶ丘
「サロン•ド•ナチュリラ」
河中直美です
流れ星

ブログにご訪問ありがとうございます。






こんばんは。


今日もポカポカ陽気で過ごしやすかったですねニコニコ






先日、、、


急遽どこかおでかけ出来ないかなー?とFBでイベント情報を調べてみると、、、



【泉ヶ丘ひろばでふれあい動物園】




ちょうどイベントの日だったので娘と泉ヶ丘までおでかけランニング




結婚するまで泉ヶ丘を知らなかったのに、今はわざわざお出かけしてる。笑









ウサギとヤギには触れてもOKなのに、娘はビビって近くまでは行くのに触れずでしたタラー






わかるわかるっ。

私も苦手だから、、、

私も絶対触れないから。






何故かハリネズミに長い時間、興味をしめしていた娘でした。



ハリネズミさんは寝ていたのか全く動かず。


丸まっていて、顔すらわからなかったんだけど???







そしてー、、、ふれあい動物園を切り上げて、

私の大好きなパンケーキへラブラブ





泉ヶ丘にもパンケーキがあるなんて!!









「gram グラム」へ






限定のプレミアムパンケーキがラスト1ハート


頼むしかないでしょ。






娘とシェアするはずが、全くパンケーキを食べないので1人で完食お願いでお腹いっぱい。






本当にフワットロで口の中で瞬殺なくなりました








平日の娘とのお出かけも残りあと少しえーん



淋しい気持ちもありますが、生まれてから保育園にも預けずに3年間。



ずっと一緒に過ごせたことが私には幸せな時間だったなぁラブと思います。





戻りたくても戻れないえーん





子育て真っ最中のママさんキラキラ

今の時間を大事に子供との時間を楽しんで下さい!!






まもなく、私は4月から新しい生活がスタートですクローバー






スマイリータッセル


大人気‼️
可愛いスマイリータッセルのレッスンを開始しました

詳細→こちら




インスタグラム始めました音譜フォローミー

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
当教室もご紹介頂いております
(1日1回いいね。嬉しいです!)

レッスン場所
【大阪府堺市 三国ヶ丘校】
南海線 JR線 三国ヶ丘駅徒歩5分
難波 天王寺 堺東 和泉 なかもず からもすぐ。

ポーセラーツレッスンスケジュール
月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜
朝 昼 レッスン受講可能
(1レッスン2時間)

ご希望時間お問い合わせ下さい

Trial Lesson 
体験レッスン
(レッスン費・材料費・焼成代全て込\3.000-)ココ

Free Lesson
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ
【追記】フリーレッスン

Instructor Lesson
インストラクター資格取得コース
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ

1Day Lesson
1dayレッスン
(レッスン費・
材料費・焼成代全て込\3.500-)ココ
とってもお得なレッスン